WEBもあるしあわせ
Yahoo!ブックマークに登録 | はてなブックマークに追加

Wiiのコントローラー用に単3形エネループが充電できるカイロが欲しいので予約する

1ヶ月ほど前のエントリーで紹介した「Wiiユーザーに最適な充電式カイロ」がAmazonで予約できるようになっていた。てっきり、10月15日発売だと思い込んでいたのだけれど、どうやら卵型の新型が15日、単三形エネループが充電できるタイプは25日前後のようです。

SANYO 充電式カイロ 「eneloop kairo」 (シルバー) KIR-SL1S(S) /
ブラック:KIR-SL1S(K)

カラーはブラックとシルバー。エネループ公式サイトで色合いが確認できます。んー、シルバーが好みかな。なぜか、Amazonでは、シルバーのほうが予約価格が少し高いので人気カラーなのかも。

以前のエントリーで、新型は上の四角いタイプだけと思い込んでいたのですが、卵型も発売されます。卵形は充電池が内臓タイプとなっているので、単3形エネループの充電器としては使えません。その分、1000円ほど安くなっていますので、カイロだけ使いたい人は卵型でOKですね。

---

旧型のエネループカイロが発売になった時、それなりに話題になって売り切れが続出しました。私も、いざ買おうと探したのですが、その年は結局買えずじまい。悶々とした気分で一冬を越したのでありました(笑

買えた人のレビューを見てみると、片面が暖かくなるだけで弱いということだったので、結果オーライでしたけどね。今回は両面が暖かくなり、使い切っても予備の単3形と交換できるので安心です。Wiiのコントローラー用に単3形エネループを先に買ったこともあるので、忘れないように予約しとこう。

関連のある記事


テーマ&カテゴリ
作成した便利ツール
RSS
s01b.gif RSS
twitter
サイト
Search