WEBもあるしあわせ
Yahoo!ブックマークに登録 | はてなブックマークに追加

おもしろいゲームを探す方法

友人から「PS2のおもしろいゲームない?」とメールがきました。詳しく聞いてみると、夜の飲み歩きを控えるように医者に言われたので、暇な時間にゲームでもして飲みたい欲求を抑えたいとのこと。僕としては、テレビゲームで酒を減らせるのか、そっちのほうに興味があったりします。

そこで「Amazonのレビューを見て探せ~」と伝えたら、「どれが良いのかイマイチわからん」と返信がきたので、PS2のでレビュー数が多く評価が高いゲームのリストを作ってみました。

レビュー数20以上 評価4.5以上のゲーム

調べてみて驚いたのが、PS2のゲームが3000タイトル以上あること。周辺機器やベスト版も入れた数字なので正確な数ではないですが、それにしても多い。その中で評価が4.5以上、レビュー数20以上のタイトルは179件。全体の4%程度でした。

ゲームに限らず本や映画なんかも好みが分かれるものだから、必ず面白いとは限らないけれど、レビュー数が多く平均評価点が高いゲームは、それなりに遊べるんではないかと思います。

STくん、このリストで酒減らせたら昼飯おごれヨ~ 屮(・・)屮

関連のある記事


テーマ&カテゴリ
作成した便利ツール
RSS
s01b.gif RSS
twitter
サイト
Search