WEBもあるしあわせ

通販で花火まとめ買いするサ

梅雨もあけて花火の季節となりました。コンビにでチマチマ買うのも嫌だし(いっぱい買うと、けっこうな額になっちゃう)、かといって花火専門店なんてものは近所にないので、ネットでまとめ買いします。皆でワイワイしながら選ぶ楽しさは無いんだけれど、値段は圧倒的に安い(ような気がする)ので、今年の購入候補ショップをペタリ。

実際のところ、届くまでどれぐらいの量が入ってるのかドキドキなんだけどね。
※まだ購入してません。

花火販売(花火セット)
ハートメガネ(眼鏡めがね)超特価売り切れ御免
このメガネ、子供に大人気でありました。普通に綺麗。

【楽天市場】手持ちセット:花火専門店 トヨタ
イベントや行事で数が必要な時は、手持ち花火の量を多めにしておくとよいかも。

Yahoo!ショッピング - 特選花火セット
目的別に詰めてくれるらしい。実際の量がわかんないのは、ちょっと恐い。でも気になる。

Yahoo!オークション - 花火セット
友達はヤフオクで買ったそうな。わたしはショップ派。


おまけ:
はてな 花火師派遣で個人打ち上げ花火を10万円以内
本気な打ち上げ花火をしようとすると、申請や安全の確保など必要なのでお手軽にとはいかない。あの娘の誕生日に打ち上げ花火だとか、一生に一度やってみたいものだ。

Search


ショッププラス
Links

Powered by Movable Type 3.2-ja-2