WEBもあるしあわせ

専用?花粉症の保湿ティッシュ

花粉症はつらい。

例えば、花粉が舞う季節が終わるころになれば、青い空を見上げて「生きていてよかった」と呟いてしまうほど辛いんである。数年前まで「大変だね」と気遣ってくれていた友人も花粉症になり、密かに心の中で「どうだ、この辛さがわかった!」といいつつ、二人して涙を浮かべながら道を歩く二人にはヘンテコな友情が芽生えたりするものである。

ネピアが「鼻・肌セレブシリーズ」というティッシュを発売した。花粉症な人の悩みといえば、「わたし、花粉症です」と自己主張しちゃってる赤くなった鼻であり、そんな自分を鏡でみて、さらに精神的ダメージを負ってしまうというオマケつきだ。そんな人のためのティッシュ。

要は鼻に優しい保湿ティッシュなんだけれど、ネーミングにひかれつつ買ってしまった。なかなか使い心地がよい。これで花粉症が直ったりしたら最高だけれど、さすがにそれは無理とゆうものか。とはいえ、これでいくらかは精神的ダメージが減ると思えば、なかなかの良いティッシュである。

ネピア 鼻セレブ 肌セレブ シリーズ | ネピア

[楽天] 鼻セレブ

※ネピアのサイトではセットが購入できる。楽天の場合は送料分、高くつくので他に何か買うのでなければ素直に薬局やスーパーで買うのがいいぞ。

よ、よい花粉症ライフを、ヒィークション!

Search


ショッププラス
Links

Powered by Movable Type 3.2-ja-2