WEBもあるしあわせ
Yahoo!ブックマークに登録 | はてなブックマークに追加

性格占い:当たってるかも

WEBで占いを見つけたならば必ずやっちゃうわけですが、当たってる(と思える)診断結果が出ると嬉しくなってしまう。

ツカエル相性占い

わたくしの診断結果

血液型占いや生年月日占いは、過去の統計を元にして診断結果を出すので、当たる当たらないというはナンセンスなのかもしれない。遊び気分で楽しむのが一番ですね。

上の診断結果によると、わたくしは

負けん気も強く、プライドも高く、正義感が強いので筋の通らないことや、自分の意に反することがあれば、権力にも猛然と立ち向かっていくでしょう。

だそうです。当たってるような当たってないような。頑固なとこはあるんだけれどね、権力には弱いと思う(笑)

知ってる人のデータを入力すると相性占いもできる。仕事がうまくいく人と相性占いをしたら、いい上司80%と出たりして納得してしまった。

WEBの占いは山ほどあるんだけれど、その中でも的中率が高い占いだと思うので、時間のある人はお試しアレ。

関連のある記事


テーマ&カテゴリ
作成した便利ツール
RSS
s01b.gif RSS
twitter
サイト
Search